芸能・アイドル

柴咲コウ、CDデビュー5年目で1stライブを開催!

Ws000024 女優で歌手の柴咲コウが、CDデビュー5年目にして初となるライブを、大阪・なんばHatch(8/3)、東京・SHIBUYA-AX(8/5)で開催。会場には、最新アルバム『嬉々』の購入者特典として3万通の応募の中から抽選で選ばれた、ペア各600組1,200名が来場した。 笑顔の柴咲コウはこちら  柴咲コウ26回目の誕生日となる東京公演では、「1年に1回の誕生日だし、自由にできればいいなと思っています。私が抱えている想いや、心の内などについても話していければと思っています」と挨拶。  彼女の頭の中を表現したという黒板を使い、楽曲のエピソードや人に薦めたい書籍について語った。  ライブは、「嬉々」「かたち あるもの」「月のしずく」など、全16曲を熱唱。柴咲は「いつになるかは分かりませんが、次のライブがあったら、また遊びに来てください」とステージを締めくくった。 " 柴咲コウ、CDデビュー5年目で1stライブを開催!

<>

"

最新人気情報ランキング

↓  ↓  ↓

第一位

 

アフェリエイトに参加する第五位

アフェリエイトに参加する第六位

" " "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

香田晋 駅弁「林道かまめし」の街頭販売を行った

Ws000047香田晋、新曲と駅弁のコラボ "歌手の香田晋(39)が6日、東京・表参道の新潟館ネスパスで駅弁「林道かまめし」の街頭販売を行った。写真はコチラ  2月に新曲「越後湯沢駅」を発売したことをきっかけに、同駅の駅弁を香田が企画。魚沼産コシヒカリ、つなんポークを使用した特製弁当を100個限定で販売した。  7月に起こった新潟県中越沖地震の被災者のために、売り上げの全額が義援金として新潟県に寄付される。香田は「(被災者の)先が見えない不安を考えると言葉にならない。早く皆さんの元気な笑顔を見られることを願っています」と気遣っていた。 " 香田晋、新曲と駅弁のコラボ

<>

<>

"

最新人気情報ランキング

↓  ↓  ↓

第一位

 

アフェリエイトに参加する第五位

アフェリエイトに参加する第六位

" " "

| | トラックバック (0)

柴咲コウ、26歳誕生日に初ライブ

Ws000022 歌手としても活躍する女優の柴咲コウが26歳の誕生日を迎えた5日、東京・渋谷のSHIBUYA−AXで初ライブを行った。

 歌手デビュー6年目の初ライブは、アルバム購入者を対象に約1200人を無料招待。「初めてのライブということでお金を頂くのも申し訳ないので…。みんなで空間作りをしたいので楽しみましょう」と呼び掛け、白いワンピース姿でヒット曲「月のしずく」「かたちあるもの」「プリズム」など16曲を約1時間半にわたって熱唱した。

 アンコールでは本人に内緒で誕生日ケーキがプレゼントされ「25歳になった時に、それまでは知るということが大事だと思ってたけど、これからは動かなきゃと思った。26歳になって実現できた感じです」と笑顔を咲かせた。

 会場には父親や、6月に結婚したばかりの友人の高岡蒼甫(25)・宮崎あおい(21)夫妻、行定勲監督(39)らも駆け付けた。今後は9月からフジテレビ系新ドラマ「探偵ガリレオ」(月曜・後9時)の撮影に入る。

<>

<>

"

最新人気情報ランキング

↓  ↓  ↓

第一位

 

アフェリエイトに参加する第五位

アフェリエイトに参加する第六位

" " "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

井上真央に「何様のつもり?」のブーイング

Ws000020 井上真央(20)がドラマの撮影現場でブーイングを浴びている。
 このドラマはフジテレビの月9枠「ファースト・キス」。井上にとって初の連ドラ主演作だ。井上は心臓病治療のために米国から帰国し、わがままを言って兄を困らせる妹を演じている。初回は19.7%の高視聴率をマークし、直近の2週は15%台をキープしている。
 これまで井上には「女王気取り」「表情が5パターンしかない」と厳しい声が出ていたが……。
「本人は素直ないい子なんだけど、周囲がね」とは番組スタッフだ。
「現場には専属のスタイリストとヘアメークが張り付いていて、ワンシーン撮るたびに彼らとマネジャーが井上を取り囲んでしまう。ほかの共演者やスタッフが世間話をしたくてもできません。先日、結婚式場で収録したときは井上の控室だけが共演者と別の建物だった。ある役者は“何様のつもりだ”と吐き捨てるように言ってました」
 共演者とコミュニケーション不足のせいか、演技がかみ合わないこともあるという。
「彼女の事務所は“キミは特別な存在だ”とチヤホヤすることでプロ意識を持たせようとしているのでしょう。だけどその姿は愛犬家が飼い犬に“あなたは血統書付きよ。よその犬と口を利いちゃダメ”とクギを刺してるように見える。まだ若いのだから先輩から演技のコツを教わるべきなのですが……」(前出のスタッフ)
 過保護もほどほどに。

<>

<>

"

最新人気情報ランキング

↓  ↓  ↓

第一位

 

アフェリエイトに参加する第五位

アフェリエイトに参加する第六位

" " "

| | トラックバック (0)