おすすめサイト

"気になる女優「多部 未華子」が輝いてる ドラマ山田太郎物語" ・・

"気になる女優「多部 未華子」が輝いてる ドラマ山田太郎物語" ・・・・・・・ "気になる女優「多部 未華子」が輝いてる ドラマ山田太郎物語" "気になる女優「多部 未華子」が輝いてる ドラマ山田太郎物語(TBS系・金曜午後10時)を注目している。その中に出てくる隆子役。貧乏な高校生の太郎(ニ宮和也)が家族のためにがんばる心温まるコメディタッチのドラマだが、太郎の同級生で、太郎をセレブだと感じ、信じ、玉の輿にのる自分を妄想する演技が妙にいいのだ。太郎の真の姿を知り、誠実さに惹かれて「お金がなくても幸せになれるかも」と、少しずつ変身する演技が素晴らしいのです。 あの意志の強そうな切れ長の目が、焼きついて離れられない。細面の顔立ちだ"

"気になる女優「多部 未華子」が輝いてる ドラマ山田太郎物語" 芸能裏画像

"気になる女優「多部 未華子」が輝いてる ドラマ山田太郎物語" 芸能裏画像PART2

| | コメント (0) | トラックバック (2)

松本伊代、約17年ぶりソロ生歌披露

Ws000026 タレントの松本伊代(42)が6日、都内で行われた映画「伝染歌」(25日公開、原田眞人監督)の試写会にサプライズゲストとして登場し、ソロとして約17年ぶりに生歌を披露した。  松本は出演はしていないものの、劇中では1995年に発売されたという設定で、歌えば死ぬというのろいの歌「僕の花」を歌っている。歌声には現役アイドル「AKB48」の小野恵令奈(13)も「私たちよりもうまくてすごいと思った」と絶賛。  今後、CD発売も検討されており、松本は「持ち歌じゃないのでどうやって歌っていいか分からなかったけど、歌えてうれしい。全然ホラーっぽくなくて、出せたらうれしい」と、発売を期待した。" 松本伊代、約17年ぶりソロ生歌披露

<>

"

最新人気情報ランキング

↓  ↓  ↓

第一位

 

アフェリエイトに参加する第五位

アフェリエイトに参加する第六位

" " "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「頭がい骨飛び出す」?中川翔子:“アニソン帝王”水木一郎とコスプレデュエット

Ws000025 タレントの中川翔子さん(22)が5日、「世界コスプレサミット2007」で、人気アニメ「るろうに剣心」のヒロイン・神谷薫のコスプレ姿でミニライブを開いた。“アニメソングの帝王”こと水木一郎さんとデュエットも披露し、「口から頭がい骨が飛び出そうなほどうれしい」と大感激だった。  中川さんは、テレビアニメ「天元突破グレンラガン」の主題歌で、オリコン初登場3位を記録した最新曲「空色デイズ」や、「初めて買ったシングル」というアニメ「るろうに剣心」の主題歌「1/2」(川本真琴さん)を熱唱。水木さんとは、アニメ「かりあげクン」の主題歌「夜の銀ギツネとタヌキ」をデュエットした。中川さんは「とってもとってもギザうれしス!」と叫んでいた" 「頭がい骨飛び出す」?中川翔子:“アニソン帝王”水木一郎とコスプレデュエット

<>

"

最新人気情報ランキング

↓  ↓  ↓

第一位

 

アフェリエイトに参加する第五位

アフェリエイトに参加する第六位

" " "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

喜屋武ちあきの腐女子道:第4回「少女革命ウテナ」

喜屋武ちあきの腐女子道:第4回「少女革命ウテナ」 17時間ノンストップで見続けたい! コケティッシュな雰囲気に、セクシーなボディーが人気のグラビアアイドル喜屋武ちあきさん。Ws000050

彼女は、「アニメ・マンガ・ゲームは日本の三大文明」と言い切る女性オタク、いわゆる“腐女子”だったのです。そんな喜屋武さんが、最近一番オススメ!したいものをご紹介する「喜屋武ちあきの腐女子道」。第4回は、放送から10周年を迎えたアニメ「少女革命ウテナ」です 喜屋武ちあきの腐女子道:第4回「少女革命ウテナ」 17時間ノンストップで見続けたい!

<>

"

最新人気情報ランキング

↓  ↓  ↓

第一位

 

アフェリエイトに参加する第五位

アフェリエイトに参加する第六位

" " "

| | トラックバック (0)