« 2007年8月 | トップページ

2007年9月

アッコが長野県警をフォロー

アッコが長野県警をフォロー

とびきり画像はこちら

ちょっとHな画像はこちら

 歌手の和田アキ子(57)が15日、ニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)で、長野県警が配信した防犯メールで不審者の特徴に例えられた件について語った。

 番組冒頭で「本物の和田アキ子です。世間を騒がしてます」と自ら触れ「びっくりしました。最初はニュースで私の名前だけ聞いて、てっきり酔って誰かを殴ったのかと思った。(犯人が)どんな顔をしているか見てみたい」と冗談交じりに振り返った。「昨日は1日、下を向いて歩いてました」としつつ「ホントに笑った1日、(県警は)そんなに気にしないで下さい」とわざわざフォローする懐の深さも見せていた。

和田アキ子
誕生日 1950年 4月10日
星座 おひつじ座
出身地 大阪
血液型 O

| | コメント (43) | トラックバック (1)

"気になる女優「多部 未華子」が輝いてる ドラマ山田太郎物語" ・・

"気になる女優「多部 未華子」が輝いてる ドラマ山田太郎物語" ・・・・・・・ "気になる女優「多部 未華子」が輝いてる ドラマ山田太郎物語" "気になる女優「多部 未華子」が輝いてる ドラマ山田太郎物語(TBS系・金曜午後10時)を注目している。その中に出てくる隆子役。貧乏な高校生の太郎(ニ宮和也)が家族のためにがんばる心温まるコメディタッチのドラマだが、太郎の同級生で、太郎をセレブだと感じ、信じ、玉の輿にのる自分を妄想する演技が妙にいいのだ。太郎の真の姿を知り、誠実さに惹かれて「お金がなくても幸せになれるかも」と、少しずつ変身する演技が素晴らしいのです。 あの意志の強そうな切れ長の目が、焼きついて離れられない。細面の顔立ちだ"

"気になる女優「多部 未華子」が輝いてる ドラマ山田太郎物語" 芸能裏画像

"気になる女優「多部 未華子」が輝いてる ドラマ山田太郎物語" 芸能裏画像PART2

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年8月 | トップページ