« 「頭がい骨飛び出す」?中川翔子:“アニソン帝王”水木一郎とコスプレデュエット | トップページ | SAM教授、学生にエール「トライして夢つかめ」 »

松本伊代、約17年ぶりソロ生歌披露

Ws000026 タレントの松本伊代(42)が6日、都内で行われた映画「伝染歌」(25日公開、原田眞人監督)の試写会にサプライズゲストとして登場し、ソロとして約17年ぶりに生歌を披露した。  松本は出演はしていないものの、劇中では1995年に発売されたという設定で、歌えば死ぬというのろいの歌「僕の花」を歌っている。歌声には現役アイドル「AKB48」の小野恵令奈(13)も「私たちよりもうまくてすごいと思った」と絶賛。  今後、CD発売も検討されており、松本は「持ち歌じゃないのでどうやって歌っていいか分からなかったけど、歌えてうれしい。全然ホラーっぽくなくて、出せたらうれしい」と、発売を期待した。" 松本伊代、約17年ぶりソロ生歌披露

<>

"

最新人気情報ランキング

↓  ↓  ↓

第一位

 

アフェリエイトに参加する第五位

アフェリエイトに参加する第六位

" " "

|

« 「頭がい骨飛び出す」?中川翔子:“アニソン帝王”水木一郎とコスプレデュエット | トップページ | SAM教授、学生にエール「トライして夢つかめ」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444175/7438319

この記事へのトラックバック一覧です: 松本伊代、約17年ぶりソロ生歌披露:

« 「頭がい骨飛び出す」?中川翔子:“アニソン帝王”水木一郎とコスプレデュエット | トップページ | SAM教授、学生にエール「トライして夢つかめ」 »