« 井上真央に「何様のつもり?」のブーイング | トップページ | 櫻井淳子が長女出産を報告…とてもとてもとっても幸せ »

柴咲コウ、26歳誕生日に初ライブ

Ws000022 歌手としても活躍する女優の柴咲コウが26歳の誕生日を迎えた5日、東京・渋谷のSHIBUYA−AXで初ライブを行った。

 歌手デビュー6年目の初ライブは、アルバム購入者を対象に約1200人を無料招待。「初めてのライブということでお金を頂くのも申し訳ないので…。みんなで空間作りをしたいので楽しみましょう」と呼び掛け、白いワンピース姿でヒット曲「月のしずく」「かたちあるもの」「プリズム」など16曲を約1時間半にわたって熱唱した。

 アンコールでは本人に内緒で誕生日ケーキがプレゼントされ「25歳になった時に、それまでは知るということが大事だと思ってたけど、これからは動かなきゃと思った。26歳になって実現できた感じです」と笑顔を咲かせた。

 会場には父親や、6月に結婚したばかりの友人の高岡蒼甫(25)・宮崎あおい(21)夫妻、行定勲監督(39)らも駆け付けた。今後は9月からフジテレビ系新ドラマ「探偵ガリレオ」(月曜・後9時)の撮影に入る。

<>

<>

"

最新人気情報ランキング

↓  ↓  ↓

第一位

 

アフェリエイトに参加する第五位

アフェリエイトに参加する第六位

" " "

|

« 井上真央に「何様のつもり?」のブーイング | トップページ | 櫻井淳子が長女出産を報告…とてもとてもとっても幸せ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444175/7429666

この記事へのトラックバック一覧です: 柴咲コウ、26歳誕生日に初ライブ:

« 井上真央に「何様のつもり?」のブーイング | トップページ | 櫻井淳子が長女出産を報告…とてもとてもとっても幸せ »