トップページ | 柴咲コウ、26歳誕生日に初ライブ »

井上真央に「何様のつもり?」のブーイング

Ws000020 井上真央(20)がドラマの撮影現場でブーイングを浴びている。
 このドラマはフジテレビの月9枠「ファースト・キス」。井上にとって初の連ドラ主演作だ。井上は心臓病治療のために米国から帰国し、わがままを言って兄を困らせる妹を演じている。初回は19.7%の高視聴率をマークし、直近の2週は15%台をキープしている。
 これまで井上には「女王気取り」「表情が5パターンしかない」と厳しい声が出ていたが……。
「本人は素直ないい子なんだけど、周囲がね」とは番組スタッフだ。
「現場には専属のスタイリストとヘアメークが張り付いていて、ワンシーン撮るたびに彼らとマネジャーが井上を取り囲んでしまう。ほかの共演者やスタッフが世間話をしたくてもできません。先日、結婚式場で収録したときは井上の控室だけが共演者と別の建物だった。ある役者は“何様のつもりだ”と吐き捨てるように言ってました」
 共演者とコミュニケーション不足のせいか、演技がかみ合わないこともあるという。
「彼女の事務所は“キミは特別な存在だ”とチヤホヤすることでプロ意識を持たせようとしているのでしょう。だけどその姿は愛犬家が飼い犬に“あなたは血統書付きよ。よその犬と口を利いちゃダメ”とクギを刺してるように見える。まだ若いのだから先輩から演技のコツを教わるべきなのですが……」(前出のスタッフ)
 過保護もほどほどに。

<>

<>

"

最新人気情報ランキング

↓  ↓  ↓

第一位

 

アフェリエイトに参加する第五位

アフェリエイトに参加する第六位

" " "

|

トップページ | 柴咲コウ、26歳誕生日に初ライブ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444175/7429536

この記事へのトラックバック一覧です: 井上真央に「何様のつもり?」のブーイング:

トップページ | 柴咲コウ、26歳誕生日に初ライブ »