« 喜屋武ちあきの腐女子道:第4回「少女革命ウテナ」 | トップページ | 「頭がい骨飛び出す」?中川翔子:“アニソン帝王”水木一郎とコスプレデュエット »

柴咲コウ、CDデビュー5年目で1stライブを開催!

Ws000024 女優で歌手の柴咲コウが、CDデビュー5年目にして初となるライブを、大阪・なんばHatch(8/3)、東京・SHIBUYA-AX(8/5)で開催。会場には、最新アルバム『嬉々』の購入者特典として3万通の応募の中から抽選で選ばれた、ペア各600組1,200名が来場した。 笑顔の柴咲コウはこちら  柴咲コウ26回目の誕生日となる東京公演では、「1年に1回の誕生日だし、自由にできればいいなと思っています。私が抱えている想いや、心の内などについても話していければと思っています」と挨拶。  彼女の頭の中を表現したという黒板を使い、楽曲のエピソードや人に薦めたい書籍について語った。  ライブは、「嬉々」「かたち あるもの」「月のしずく」など、全16曲を熱唱。柴咲は「いつになるかは分かりませんが、次のライブがあったら、また遊びに来てください」とステージを締めくくった。 " 柴咲コウ、CDデビュー5年目で1stライブを開催!

<>

"

最新人気情報ランキング

↓  ↓  ↓

第一位

 

アフェリエイトに参加する第五位

アフェリエイトに参加する第六位

" " "

|

« 喜屋武ちあきの腐女子道:第4回「少女革命ウテナ」 | トップページ | 「頭がい骨飛び出す」?中川翔子:“アニソン帝王”水木一郎とコスプレデュエット »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444175/7438217

この記事へのトラックバック一覧です: 柴咲コウ、CDデビュー5年目で1stライブを開催!:

« 喜屋武ちあきの腐女子道:第4回「少女革命ウテナ」 | トップページ | 「頭がい骨飛び出す」?中川翔子:“アニソン帝王”水木一郎とコスプレデュエット »